※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が登園を拒否し、原因は厳しい担任だと思われる。バス通園を検討中だが、不安があります。皆さんの意見を聞かせてください。

夏休み明けから登園渋りしていて
今朝はすごく拒否して泣き喚いてました。

原因は先生だと思います。
厳しいので。

わたしが他の先生に探りを入れてて
察知したのか最近はまぁ愛想頑張ってるな
って感じなのですが息子には届かず
担任が玄関きてもやだの一点張り。
まぁ進めるのも下手くそで、、、

わたしもずっと悩んでて旦那は
その都度報告してますがもうバス通園に
したらいいんじゃないのと言われました。

でもバスはわたしは絶対に候補になくて
色々事件もあるし先生たちは気をつけてるかも
だけど絶対にやだというと嫌じゃないよ
息子のためと言われました。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスにしてみるのもやってみる手の一つじゃないですか?

どちらにせよ、送ったら泣いててもさっさとお母さんは立ち去った方がいいと思いますよ。