※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびのママ
子育て・グッズ

もうすぐ9か月になる男の子がいます。先週の水曜日(11/2)から発熱。熱が…

もうすぐ9か月になる男の子がいます。
先週の水曜日(11/2)から発熱。熱が下がり、今11/8は体中に発疹があり、不機嫌マックスです。発熱中は全くご飯を食べず、現在も食べてもかなり少量です。調子よく食べてるぞと思っても、最後には吐くということが続いてます。
顔も少し小さくなったような…心配で心配でたまりません。熱が下がったあともあまり食べなかった、そのあと少しずつ食事量戻ったよという方いらっしゃいますか。
はじめての子育て、発熱でどう食事量を戻したらいいのか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発ですかね??
まだ本調子じゃないのかもですね!!徐々に食べる量も増えてきますよ👌🏻 ̖́-‬なのでゆっくりで大丈夫だと思います😊