※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

枚方市のなりもとレディースホスピタル通っている方、通われていた方いませんか??

枚方市のなりもとレディースホスピタル
通っている方、通われていた方いませんか??

コメント

rara

2人ともなりもとレディースホスピタルに通っていました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

初診で予約を取ろうと思ったんですが、木曜日(院長先生)だけ予約がガラガラで😂朝イチバン空いてるのがそこしかなかったんですが…

口コミに「女医さんはとてもいいけど院長先生はちょっと…」というのを見たのですが、yuuさんは実際どうでした…??

• 11月9日
  • rara

rara

女医さんは確かに口調も優しいし、内診もじっくり丁寧に診てくれます!
    院長先生は、早口でササッと喋るし内診も割とササッと終わる感じです💦
    でも聞きたいこととかは、聞いたらちゃんと教えてくれるし私は特に苦手とかはなかったです☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❣️
    安心です!笑
    担当の先生が固定されるわけではなく、好きな曜日に行ってその時の先生に診てもらえる感じなんですかね☺️?

yuuさんの頃は、実際待ち時間って受付〜会計までどのくらいかかりましたか??

• 11月10日
  • rara

rara

固定とかはなく次回は何週間後に〜と言われたその辺りで自分の都合のよい日に行ってました!
    私は院長先生でも女医さんでも特にこだわりなかったので☺️
    待ち時間は朝一番で予約取れた時は1時間くらいでしたが、それ以外は2時間とか覚悟された方がよいと思います😂
    悪阻とかあっての待ち時間辛いですよね…

• 11月10日
時計

2人目通っていました。
私は院長先生でしたが、院長先生の時も結構混んでいました!!
混んでるので数をこなさないといけないので、確かにささっとな印象はありますが、それが「嫌だな、冷たいな」とかまでは思わなかったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨そうだったんですね❣️
    口コミだとどうしてもその人その人の感じ方の違いがあゆから把握しきれないですよね😅💦

時計さんの頃は待ち時間って受付〜会計までどのくらいかかっていましたか🥰⁇

• 11月10日
  • 時計

時計

人によって感じ方はそれぞれですよね。
    私はずっと院長先生でしたが、いざお産の時は女性の先生に取り上げていただきました。
    どの先生も、スタッフさんも、良い方でしたし不満はなく、なりもとさんで良かったなと思っています✨

もう記憶が曖昧なのですが、予約をしていても、全部で2時間以上はかかった気がします💦

• 11月13日