※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の予定の日が雨で、さらに仕事の都合が11月とスタジオと合わず、1…

七五三の予定の日が雨で、
さらに仕事の都合が11月とスタジオと合わず、
12月の頭に七五三することになりました。。。泣

12月頭でもまだ七五三してる方いますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12月頭でも七五三している方はいると思います!いないとしても、空いていて良いと思いますよ!うちは9月の下旬に七五三をしましたが、着物が暑くて嫌がってました🥲しかも神社が激混みでまともに写真が撮れませんでした、、そしてゆっくりできませんでした🥲一生に何回もない七五三なので、少し時期がずれても問題ないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです💦初めてなので
    分からない事だらけでして😭
    12月、楽しみたいと思います!ありがとうございます^_^!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてでわからない事だらけで早めに予約した方が割引きが効くからと予約して撮りましたが、12月ぐらいの方が良かったかなと後悔しています。楽しんで下さいネ!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ。
今月予約してますが行けなかったら来月でも来年でもいいやと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!絶対11月!という訳ではないですもんね💦安心しました☺️!

• 11月8日