※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫もトマト
サプリ・健康

下の子のおならのにおいが とんでもなく臭いです( > < )おならは臭いも…

下の子のおならのにおいが とんでもなく臭いです( > < )
おならは臭いものなのは重々承知なんですが
ほんとぉに酷い匂いで…
家族みんな基本的に同じもの 上の子なんかは特に下の子と同じ物食べてるけれど 上の子はそんな酷いにおいではありません( > < )

下の子 毎日うんち(正常なうんち)でてるのですが 一日中おならをしています
でてても 臭いです。
病院で相談した事あるのですが くさいものだし個人差あるし~程度で…。

毎日ヤクルトやヨーグルトなど食べてるんですが
腸内環境が悪いのか…

私自身飲んだこと無いので 全くわからないのですが
ビオフェルミンを飲ませたら よくなるでしょうか…?

コメント

hana♡

ビオフェルミン、いいですよ。
逆に毎日のヤクルトとヨーグルトは危険かと😅
ヤクルトは砂糖がすごい量なので、善玉菌どころか悪玉菌を増やします。

お味噌汁や、納豆で、ずいぶん改善されます。
日本食、和食を食べるといいです。
うちの長女も、食をかえて、半年たたないうちに、すっきりにおいがかわりました❣️

• 猫もトマト

猫もトマト

コメントありがとうございます*°
    そぉなんですねぇ…
    ヤクルト激甘ですもんね😭
    風邪予防にって聞くから飲ませてたんですけど 風邪引きまくりです…笑
    ヤクルト辞めます( > < )!

納豆 味噌汁(汁だけ…笑)下の子好きです*°
    それだけじゃ改善しないので ビオフェルミン初めてみます!*°

• 11月8日