※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

書くのが好きなのに習慣化できません🙄笑リストや表を作るのが好きなのに…

書くのが好きなのに習慣化できません🙄笑

リストや表を作るのが好きなのに
実行しないで終わることが多いです🤣

献立表や買い物リスト、
掃除場所の一覧や頻度などを
自分のやる気を出させるために
エクセルで自分なりに色々考えて
フォーマットを作成しました😃

もうそれだけで満足🤣
結局ノートに書いて終わったり、
書きたいときに手元になかったりで
まだうまく活用できません🤣爆

バレットジャーナルもやってたことがあるけど
1ヶ月も続きませんでした🙄爆

何をやるにもすぐできる環境って
大切だなと実感しております😂

みなさんは習慣リストを作ったりしてますか?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

同じです🙋‍♀️
手帳に書いていこうと思ってるのに続かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でなんですかね😂笑
    思ってることと行動が伴わないですよね🤣

    • 11月8日