※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那と離婚したいです。旦那の携帯料金が高く問い詰めたら現金化してギ…

旦那と離婚したいです。
旦那の携帯料金が高く問い詰めたら現金化してギャンブルしたり知らない間にクレジットカードでギャンブルをしてり多額の借金があり旦那は家に収入も自分の支払いがあるからと言いいつもきちんとくれません。節約私がしてと言っても夜は1人で外で食べたり節約してくれないし私に男は仕事で、金がかかるから金持ってないとハジかくと言ってきます。
私だって生活費もらってないのに自分のお金から切り崩して本当に限界です。子供には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、普段から家事、育児もしないし、、
離婚する前にしておく事はありますか?お金に余裕がないので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目ができる前はまともだったんですか?

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

2人目できる前は今よりまともで借金なんてなかったんです、

• 11月8日
野沢菜大好き

私が育った家、そんな感じでした。
父がギャンブルばかりしていたので、母方の祖母も同居して家族の生活費出してくれてました。
高校卒業して進学したくてもできなかったです。自分でバイトしで進学して就職しました。その後父は借金、住宅ローンが払えず私が27の時自殺しましたが未遂に終わりそのまま入院した翌日亡くなりました。ご自身とお子さんのことを考えてください。私みたいになってほしくないので😔まずは生活の基盤をつくることだと思います。お仕事されてないなら仕事探す。資金を貯めるなどしてからの方がいいと思います。
ご実家に相談に行き離婚しようと思ってること話すこと。
旦那さん、離婚しようとすると離婚しないというかもしれないので。