※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

男女2人ずつで泊まりで遊びに行く旦那どう思いますか?さすがに寝るとこ…

男女2人ずつで泊まりで遊びに行く旦那
どう思いますか?さすがに寝るところは男女分かれた
そうですが…←(当たり前)
旦那のこと異性として好きではないので
許しましたが、旦那のこと大好きな人だったら
きっとめちゃくちゃ嫌ですよね?笑
行っていい?と言ってきた時、こいつ独身気分かよ!
って思いましたが、好きじゃないので行かせました。笑
みなさんならどう思い、どうしますか?😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

ぜっっっったい嫌です😭😭😭
行こうと思ったのも嫌だしそれで聞いてくるのも嫌だし
その状況になるのが当たり前とか思ってる周りの友達も意味わかんないですw

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    行っていい?って聞いてくる前に普通は行こうと思わないですよね😅
    それ思いました!周りの友達はみんな独身なので、ばかだなーって思いました😂💦💦

    • 11月8日
deleted user

異性としても好きじゃなくても許せないです。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    普通の人はまず行こうと思わないですよね😅💧

    • 11月8日
deleted user

旦那のこと異性として好きじゃないか
どうかは本人しかわからないし何のために
男女2人ずつ遊びに行くか意味不明だし
泊まりとかもっと無理です😂😂

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    わかります、せめて日帰りじゃない?って思いましたが、もう怒るのがめんどくさくて行かせました😅男だけとかなら全然わかりますけど、男女同じ比率ってことがまじで意味わからないです🥲

    • 11月8日
ぱくぱく

男女の関係によります💦
会社の人 知り合ったばかりの人はもちろんNG

幼馴染とかならOKです🙆‍♀️✨

私自身が 幼馴染男女混合で遊んだり旅行行ったりしてました!
男女比率も 1:5 とか 2:3 とか 適当です🤣

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    大学生の同級生&部活が同じらしいです!そのうち1人の女の子はその日が初めましての子だったらしいんですけどね😂💧

    • 11月8日
じー

はぁ?の一言ですね←

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    もうまじでばかですよね😅💦

    • 11月8日
う

無理ですね。
寝る所は男女分かれたとか
信用できないし
独身気分かよ〜😂😂

え、独身の大学のサークル?って思っちゃう笑
それって男女2人ずつで行く必要ある?
あんた既婚者だけど大丈夫そう?

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    確かに信用できないですね🤣💧
    本当に分かれたのか?って感じですよね。笑
    子供生まれても独身気分なのは
    ずっと変わらないみたいです←

    私も全く同じこと思いました。笑
    旦那って結婚してるよな?子供いるよな?あれ?って。笑
    既婚者だと思ってないのかな🤣

    • 11月8日
はじめてのママりん

あり得ないです(´Д`;)
自ら浮気どうぞ!と言ってるようなもんです😭
奥さんが浮気OK!ってタイプなら
良いかもしれませんが。。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    普通はあり得ないですよね😂
    友達にもあんたの旦那ありえやん!独身かよまじ無理!って言われました。笑
    全く同じこと思ってますが、そもそも行こうと思うことがもう無理なのでどうでもいいやっておもっちゃいました😅💧

    • 11月8日