※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が体調不良で保育園に行かせるべきか相談中。フルタイムで長時間預けるため早退できず心配。皆さんはどうしますか?

この時間帯にすいません。
一歳3ヶ月の娘が一人います!今日予定では保育園に行く予定ではいるのですが10月下旬から喉頭炎→喘息気管支炎になりやっと昨日ぐらいからお熱も下がり少しよくなり今日病院で診て頂き保育園行ってもいいとのことでした!ただまだ咳も鼻水も出ていてさっきまで夜泣きを5回して今落ち着いて寝たところです。そんな中今日保育園に行かせた方がいいのでしょうか?それとも明日から保育園行かせるべきでしょうか?私はフルタイムで週6勤務の為どうしても保育園に長い時間預けることになってしまうので体調が悪く早退ゃお迎えは極力出来ない為心配です!皆さんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早退やお迎えが出来ない、でも休ませることが可能なら今日はもう1日休ませるかもです。
咳も鼻水もまだ酷いんですもんね?
休ませるのももうきつい、とのことであれば医師からの登園は許可されてるから登園かなと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果的に夜泣きも酷くあれからまた泣いて起きてしまった為お仕事はお休みしました。休むのもきついので出来れば登園希望なんですが、、
    こんな時間に回答していただきありがとうございます

• 11月8日