※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

今2ヶ月半なのですが、いつぐらいから寝るときパジャマに着替えさせましたか?

今2ヶ月半なのですが、いつぐらいから寝るときパジャマに着替えさせましたか?

コメント

ぴーちゃん

半年くらいからだったと思います😅
服をセパレートに変えてから、寝る時はロンパース着せてたので、朝の離乳食で汚れて着替えるパターンが多かったです☆

• ゆうママ

ゆうママ

離乳食始まったら汚れますよね(^^;)
    まだロンパースのみなので着替えても意味ないのかなーって。

• 12月23日
れんママ

3ヶ月ぐらいから着せてました(*´꒳`*)//

• ゆうママ

ゆうママ

その頃はまだロンパースでしたか?
    パジャマと日中着る服は分けてましたか?

• 12月23日
  • れんママ

れんママ

ロンパースでしたけど、着る服分けてました(*´꒳`*)//
    でも3ヶ月半ぐらいで首すわって、寝返りするようになったのでその頃には上下別々の服にしたので、ちゃんとしたパジャマを購入して、分けるようになりました(^^)

• 12月23日
☺︎

2ヶ月すぎたぐらいから分けてます(*´ω`*)

• ゆうママ

ゆうママ

16時くらいにお風呂なんですが、お風呂上がりに着替えてましたか?それとも寝る時間が近くなってから着替えてましたか?

• 12月23日
  • ☺︎

☺︎

うちはお風呂18:00〜19:00ですがお風呂上がりに着せてました😉

• 12月23日