※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

25歳です。最近、いや5年前から寂しいです。子供2人いて旦那もひとつ上…

25歳です。
最近、いや5年前から寂しいです。
子供2人いて旦那もひとつ上です。
好きとかスキンシップはしてこないですし
行動からして好きな気持ちあるんかなーて考えてしまいます。😭😭
周りの話を聞いていたら結構スキンシップとか可愛いとか好きなど言ってくれるみたいです。
どちらが当たり前なんかな〜て考えてしまいます。

コメント

NA23

旦那も始め全然言わなかったので、言わなくてもわかるだろ!って言われたことあります笑
言葉にしていうのと、ハグとかキスとか愛情表現するのと、心の中では好きだよって澄ませるのって違うからねー!?って揉めたと言うか…私がありえない!!ってブーブー文句言ったことありました笑
私は10個旦那が上ですが、お互いで話し合ってから、スキンシップ系の絡みは多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    言わなくても分かるだろって言われたらまだ一歩譲って許せるかもしれない💦その言葉だけでも今の私なら救われそうです。
    私からも話をしたんですけど
    いつもスルーされて1回しか言うてないのにしつこい言われます…私は嫁なんでしょうかね、、
    最近悩みすぎて音楽爆音で聞いて音楽に癒されてますwwww

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はもともと好きとかあまり言わないタイプなのでそれはまぁまだ許せるんですけど、スキンシップとかイチャイチャがなくなってきました…

言ったところで改善されるのは数日だけ。すぐにまたいつもの寂しい日常に戻ります。
めっちゃ辛いです😭

ミッフィ

うちも普段夫からスキンシップしてくることかいです💦ハグもキスもエッチの時しかしません😓昔は可愛い愛してるとかたくさん言って可愛がってくれたのに別人のようです😹