※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

惚気ても良いですか!?息子とのエピソードです。最近、興味のある事に対…

惚気ても良いですか!?息子とのエピソードです。

最近、興味のある事に対しては簡単な指示が通ったり、興味のある物の単語が出始めたところです。

先月「ごっつんこ」を教えて、私が座って「ごっつんこ」というと気が向いた時だけ息子が屈んで頭をこつんと当ててくるのですが
今日寝る前に、寝転んだ状態で「ごっつんこ」と言うと両手で私の顔を挟みコツンと額をくっつけてニコッと笑いました😆
ちょっと!!少女漫画のワンシーンみたい!!!!
とキュンキュンしました😆❤️
ので、息子が飽きるまで10回くらいやってもらいました🤣❤️

最近は「お母さん好き?お母さんは〇〇くん(息子)好きー」を寝る前に唱えて、いつか「お母さん好き」って言わせる作戦を着々と遂行中です✌️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっこりしました😍🎵
男の子は小さな彼氏💓と言いますもんね!
息子はもう小1ですが、弟(11ヵ月)の面倒を良く見てくれて、旦那よりも頼りになります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    周りに「小さな彼氏」と聞いていたので、これか!!!と噛み締めているところです✌️
    旦那さんよりも頼りになる息子さん…最高ですね😆✨

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

それはキュンキュンしちゃいますね😆❤️まさに少女マンガですね、想像してニヤけちゃいました!!
そして我が家も同じように「ママ好き」作戦を遂行していたので思わずコメントしました😁、最近息子はママ好きと言ってくれるようになりました、ママよりトーマスやアンパンマンを好き好き言っていますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに男の子にキュンとしちゃいました😆❤️笑
    素晴らしい👏言ってくれるようになったと聞いて楽しみになりました!!!
    うちもアンパンマン観てる時は呼んでもフルシカトされるのでヤツには勝てませんね、わかります😂

• 11月10日
まるこめ

尊い🤦‍♀️💓
ママ好き!楽しみですね🥰🥰

うちにもちっちゃい彼氏居てます…😂
私は口にチューを教えてませんが、旦那が教えてたそうで(虫歯とかあるからやめてと言ってましたが…)
寝る前必ず、とぅー(チュー)って唇とんがらせてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    ひゃー😍「とぅー」(←この掛け声可愛すぎる)想像しただけで悶えます😍
    うちは後日、夫の前で再度したので「ね?ね?これよ!可愛すぎる」と言ったら「ずるい!俺にもやってー」と求めたけどして貰えず拗ねてました😂ちっちゃい彼氏にではなく、妻の私に嫉妬という😂😂

• 11月11日