※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に近づいており、生理痛やお腹の痛みが増えて不安になっています。赤ちゃんがラストスパート中と考えられますが、まだ生まれるサインではないかもしれません。

あと一週間くらいで臨月には入るのですが、、、
最近生理痛の時のおしりの痛みだったり
お腹が痛たた〜っとなることも多くて、
トイレの時も股のところがズシッと重みが来る感じだったり、、

最近とくにこういう多くなって、、、
え、、生まれる!???と不安になります😓笑
これは赤ちゃんが今ラストスパート頑張ってくれてると考えていいのですよね😅
もう生まれますよ?の合図ではまだないですかね……

コメント

あ

赤ちゃんがおりてきているんだと思います!!もう少しですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    なんだか毎日ドキドキです!!

• 11月7日
ママリ

週数近いです!私も似た感じで、むしろ生理痛の重い感じで、え?陣痛って不安になりましたがこの前の健診では全く気配ありませんでした🤣不安になりますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!✨
    少しでも何かグッと押されたり痛みあったりすると、。陣痛?ってなります笑笑😂
    予定日までお腹にしっかり居てくれるといいなと思いながら早く赤ちゃんにも会いたい気持ちとなんだか緊張します☺️
    出産時も不安ですが同じ気持ちの方がいてくれるだけで、心強いです!ありがとうございます😊

• 11月9日