※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼馴染が結婚し、複雑な気持ちになった。喪失感もあり、寂しいけど嬉しい気持ちも。家族が大切だと思いつつ、自分の気持ちに戸惑っている。

ずーっと好きだった幼馴染が結婚しました😌
パパになるそうです、
多分6年くらい片思いしていました😌

なんだろー
ちょっと喪失感?

旦那が一番大事だし子供たちが何より大切ですが
今日その報告を聞いて、

寂しいような嬉しいような?複雑な気持ちになりました。笑、

なんだろーこの気持ち🤣

コメント

deleted user

わかります😂
戻りたいとか好きとかそんなんじゃないですが
なんか自分のものをとられたような
変な気持ちになりますよね🥹

私もありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじです🤣
    そうなんです、別に今から付き合いたい!とか
    旦那よりも好き…とかではないんです🤣
    まさに、取られたというような感じで…😭
    複雑ですが、でもおめでたいことなので、会った時には
    おめでとー!と、言いたいです😌😌😌

    • 11月7日
koro

分かります☺️
わたしも小さい頃からずっと
特別に想ってる子がいて。
付き合いはしませんでしたが。
しかもかなり無愛想な女の子で
いつもすごい冷たい口調で
こういう子がよかったのか…と
ショックを受けました😂⚡️
二人きりだと違うのかも
しれませんが💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです、私の片思いしてた幼馴染も
    すっごくシャイで、私と話す時は普通で結構色々深い話もしてたので…🥺
    なおさらショックというか、喪失感、というのでしょうか…笑、
    なんなんですかね、この感情🤣💦

    • 11月7日