※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがマットレスから落ちた後、ぐずりやすくなったのは普通のことですか?

生後2ヶ月です。
今日マットレス(10cm)から頭からおちちゃいました。。。
普通にミルクものんでて、元気はいいと思いますが
めちゃくちゃぐずります…寝ぐずりなのか頭を打ったからなにかと過敏になっちゃって💦

生後2ヶ月になるとずーっとグズグズしてるんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最後1ヶ月で50センチ以上あるベッドからバック転状態で落ちて頭を打ちましたが問題ありませんでした🤣

多分少しずつ目が見えはじめたり外の環境がわかって刺激でぐずぐずしたりお母さんを認識したりで甘えてるのかと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし2ー3日以内に吐いたりするようだったらすぐに病院へ!

• 11月7日
  • はるちゃん

はるちゃん

50センチは驚きです😹🙏

たしかに、夜は19時くらいから1次辺りまで私が仕事なので義実家にいます💦
    環境がわかってぐずってるんですかね?💦
    今日はとくにぐずりが酷いとのことで心配で🥲
    落ちた時に一瞬泣きましたがおっパイ吸わせたら寝落ちしてその後も普通だったのでどうしたのかなあと🥲

吐いたらすぐ病院に連れていきたいと思います💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ焦りました😂😂

そうなんですね😭😭お母さんもよく頑張ってらっしゃいますね🥺
    また様子見てあげてください😃

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

10cmはそれほど気にする高さでもないかと…吐いたり急に大きなたんこぶができたりしてなければ☺️
うちも50cm選手です😂
異常なしでした🙄

2ヶ月、3ヶ月あたりってほんとグズグズですよね🥲わたしはおくるみ巻いたりスワルドアップで対策してました!

• はるちゃん

はるちゃん

50cm選手😹笑ってしまいました😹🙏不謹慎ですが安心しました😹💦

2ヶ月なる直前までは全然ぐずりとかなかったのですが予防接種打ってからぐずりが酷くて😓
    スワドルあるので試して見ます🍀

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときだったので、さすがに心配で病院に行ったらめちゃくちゃ虐待疑われました😂

予防接種うちも2人目がグズグズになります🥲
    スワドルあるとほんと、オールナイトで寝てくれるので助かってます🥹今も隣でグーグー寝てます🤣

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

スワドルアップです🤣🤣🤣🤣🤣