※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

16週の初産婦です。絨毛膜下血腫で茶色い出血があります。同様の経験をした方の体験を聞きたいです。

16週の初産婦です。
同じような質問があるのは重々承知ですが、質問させてください🙇🏻‍♀️

妊娠初期に絨毛膜下血腫と診断された方、何週ごろまで出血等ありましたか?
現在16週ですが、たまに茶色い出血や茶おりが出ます💦

また汚い話で申し訳ないのですが、ペーパーについた茶色い血の臭いがキツくて、大丈夫かな…と不安になります💦
皆さまはどうでしたか?

参考にさせてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

20週すぎまでは鮮血、茶色い出血ありました。
不安ですよね。。。

  • ママリリ

    ママリリ

    鮮血は怖いですね💦
    私もこの前鮮血が少量出て、すぐに病院へ行き止血剤を貰いました😭
    その時に比べたらマシになってますが…
    20週まで続いたのですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます✨

    • 11月7日
R5.4出産予定☺︎

私も現在、絨毛膜下血腫で茶褐色の出血がペーパーで拭くとつきます🥲

現在17週目なのですが
血腫が子宮口付近にあり
なかなか吸収されず途方に暮れてました…

血の臭いわかります!きついです…
今朝少し赤っぽい出血があって
また新しい出血かと思うと怖いです😢

  • ママリリ

    ママリリ

    分かります😢いつ止まるのだろうと不安ですよね💦

    私も子宮口付近にあるらしく、まだ出血が続いてます🥲

    キツイですよね…細菌の感染とか怖いですよね💦
    赤い血は本当に不安になりますよね😭

    • 11月8日
  • R5.4出産予定☺︎

    R5.4出産予定☺︎


    近い週数で同じ状況の方いて
    心強いです( ; ; )!!

    私は6週目ごろから茶褐色の出血があり
    10週目に大量出血🩸で即入院。
    一ヶ月後に退院したものの
    退院して3日後に二度目の大量出血🩸
    入院は免れて今現在まで自宅安静でした😢😢😢

    エコーでしか分からないのが
    余計に不安ですよね。
    今週妊婦検診もあるので
    小さくなってること祈ってます😭

    出血さえ止まれば少しは
    不安無くなりそうです😢

    • 11月8日
  • ママリリ

    ママリリ

    私も心強いです🥲

    私も8週ごろに茶褐色でしたが大量出血しました💦特に入院は無かったのですが、R5.4出産予定☺︎さんは入院されたんですね😭

    そうなんですよ…エコーでしか分からなくて😭
    私は検診がまだ先ですが、不安なので明日病院に行ってきます🥲

    お互い小さくなってるのを祈りましょう🙏🏻

    • 11月8日
  • R5.4出産予定☺︎

    R5.4出産予定☺︎


    二度と大量出血したくないですよね😱
    入院はつらかったですが
    赤ちゃんのためと思って耐えられました😢✨

    今日診察行くのですね!
    私は、明日が妊娠検診でした!
    お互い小さくなることを祈って
    過ごしていきましょう!!!

    • 11月9日