※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスツリー120センチと150センチどんな感じですかね?ちなみにアパ…

クリスマスツリー120センチと150センチどんな感じですかね?ちなみにアパートです。。
ちなみにちなみに、オーナメント買うとしたらセリアやダイソーで充分こと足りますか?😃

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

戸建賃貸、150センチ買いました!

サイズは十分ですね🥰

オーナメントは、ツリーと同じスタジオクリップで揃えました!

セリアやダイソーのオーナメントは、よく見たことないんですが、楽しく飾れたらそれで良し❣️って思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオクリップにも売ってるんですね😍👌どこに飾りましたか?(*≧∀≦*)

• 11月7日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

可愛いですよ😍💕

うちは、リビングダイニングの真ん中ぐらいに飾りました‼️

ただ、息子がちょいちょいいじるので、倒すなよー😦と言い聞かせてます(笑)

• 11月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

戸建てですが一昨日150センチの買いました!

オーナメントもついてるの買ったのですが物足りない気がしてダイソーかセリアで買おうか悩んでます!