※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

2月末に2人目が産まれ、4月から上の子を幼稚園に送り迎えする際、新しい抱っこ紐を購入するか悩んでいます。Apricaのコアラとコニーの抱っこ紐のどちらが良いでしょうか?他にオススメの物があれば教えてください。

先輩ママさん達に質問です。

2人目が2月末に産まれる予定で、4月からは上の子が幼稚園になります。下の子が産まれてすぐから、送り迎えをするにあたって、新しい抱っこ紐を購入しようか迷ってます。

①Apricaのコアラ
これは新生児の時に横抱きが出来る抱っこ紐になります。
②コニーの抱っこ紐

どちらにしようか迷ってます。
それか他にオススメの物があれば教えてください。
よろしくお願いします😌

コメント

aoi

①Apricaのコアラ

aoi

②コニーの抱っこひも

私はエルゴでした😂両手をしっかり開けられて知らない園児から赤ちゃんを触られないように(虫とか砂とか触ってる手笑)してました!行きたくないとか抱っこして!とか手を繋ぎたいとかバッグ持ちたくないとかあるので💦

ジャンジャン🐻

わたしは断然ベビービョルンのミニですね😳
安定感もコニーとかと比べるとはるかに違いがあるので😂

着脱もエルゴとかよりかなり楽で1分もかからず抱き上げてすぐにできますよ☺️

ぷ〜たん

上の方と同じくベビービョルン買い足してました✨装着も楽で安定してるしめっちゃ楽でしたよ💕

あお

コニーに1票入れました!
今はどんな抱っこ紐をお持ちですか?

私はミアミリーのヒップシート付きの抱っこ紐を持っていて(新生児用インサートも持ってます)

3人目生まれてからセカンド抱っこ紐としてスモルビ(コニーに似てるもの)を買いました!