※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

娘が毎年風邪をひいて長引く理由がわからない。アレルギー検査は反応なし。

3歳になる娘毎年この時期風邪引くんですけどかなり長引きます、、去年は2ヶ月鼻水、今回は鼻水、痰がらみの咳が3週間経ってます、、なんでだろう😰
アレルギー検査は反応無しでした💦

コメント

ハジメテノママリ

うちもこの時期絶対毎年体調崩します😭
咳長引きました!
で、やっと完治したと思ったら急に高熱出て幼稚園休んでる今です…😭

そしてうちは下の子がもっとひどくてすぐ鼻水垂らします。
で今回1ヶ月くらい鼻水続いてます😭もう日常です🤣
アレルギー検査しましたが反応なし。
こればっかりはまだ幼いですし、もうかかってく度強くなって、
何年後かには平気になってることを祈ってます😭

• ママり

ママり

この時期他の子も風邪引いてる子多いですもんね〜😭そしていつもより長引くのはうちだけじゃなくて安心しました(笑)

私が花粉症なのでもしかして…?と思って検査したらかすりもしなかったです🤣

完治したと思っての高熱…もしかしたらまた違う菌なのかな😭
    お大事にしてください🌸

• 11月7日
はじめてのママリ⭐️

わかりますー!😔
7歳の息子も3歳の娘も毎年この時期体調崩しやすくて、良くなったと思ったらまた風邪引いたりで😭
今は息子は調子良いですが、先週から鼻水からの痰絡みの咳です🥲
もう毎年なので諦めてます😫

• ママり

ママり

この時期長引くのうちだけじゃなくて安心しました🥺
    保育園の登園基準も厳しくなって熱なくても医者ばっかり行ってます🥲

• 11月7日