※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめちゃんのまま
妊娠・出産

初産妊婦がおしるしを心配しています。おしるしは何回も出るものでしょうか?

予定日が12月29日の初産妊婦です🤰💓

今日の夜中の3時くらいにおトイレに行ったら、
茶色っぽい血の混ざったようなおりものが
拭いたときにティッシュについていました❣️

おしるしかも❓と思って寝てました☺
そして今朝起きておトイレに行ったらまた、
トロッとした茶色っぽい血の混ざったようなおりものが
またティッシュについていました❣️

おしるしって何回も出るものなのですか😮?
もうすぐかもとソワソワしてます😩💓

コメント

彌子

おしるしだと思いますよ。😊
楽しみですね🎵

  • こまめちゃんのまま

    こまめちゃんのまま

    わぁ☺やっぱりおしるしなのですね❣️
    ドキドキしちゃいます💓
    おしるし来たときお腹は痛くなくても病院に伝えた方がいいんですかね😭?

    • 12月23日
まーこ2児mama

子宮口が開く時に少量出血するみたいですが、おしるしがあったからお産ってわけじゃなくて、あくまでおさんが近いなって思ってた方がいいですよ。いつ陣痛が来るかは赤ちゃんのタイミング次第ですから(^^;)でもドキドキしますね

  • こまめちゃんのまま

    こまめちゃんのまま

    やっぱりそうですよね❣️
    おしるしから日にちかかるひともいますもんね😭
    ドキドキソワソワしながら
    赤ちゃんお待ちします👶(笑)

    • 12月23日
彌子

私は電話しましたよ。
それからだんだん陣痛が来ましたが、初産だと2.3日かかる場合もあるみたいです。
ちなみに私はおしるしから一週間で出産になりました(笑)

  • こまめちゃんのまま

    こまめちゃんのまま

    一週間😩💓一応電話してみます📞❤️

    • 12月23日
  • 彌子

    彌子

    私の場合はかかり過ぎですけどね(笑)
    楽しみだから早く早くってなっちゃいますね😅
    今からだよって赤ちゃんが教えてくれてるのでしっかりご飯食べて睡眠取ってあかちゃんを迎えてください😍

    • 12月23日
  • こまめちゃんのまま

    こまめちゃんのまま

    ありがとうございます😊❣️
    出産頑張ります🙆✨

    • 12月23日
おにぎりまん

私は産まれる1週間前から毎日出てましたよ(*^^*)
ちょうどおしるしが来た日検診だったのでその時言いました!
明らかにおかしい出血じゃなかったら電話は陣痛きてからでいいと思いますよー(*´꒳`*)