※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

キッチンのアクセントクロスについて悩んでいます。ブルーグレーかブルーグリーンか迷っています。他の色はチープに見えるか、キッチンに合わないか心配です。白も選択肢にあります。

対面キッチンの後ろの壁のアクセントクロスについて。。

自分の好みかとは思いますがきめられませんw
みなさんならどれにします?

ブルーグレー?ブルーグリーンは取り入れたかったのですが、リビングもそこまで広くないしいい家具置けるわけでもないのでチープに見えてしまうか不安。。
グレー濃淡もいいのですが、うすーくチェックぽいのですがキッチンにあまり向いてないのでは??と不安
もう一つの左から2番目のグレーはコンクリートぽくて冷たい感じになるかなーと。。。

上の白は実際新築で貼られる白です!

コメント

わいわい

★拡大した画像です★


右二つはチェック?細かい模様があります。埃とかつきやすいのでしょうか。。。

はじめてのママリ🔰

わたしだったら左から2番目のにします!
キッチンの色にもよりそうですけど好みな色です😂
チェックはホコリはたまりませんがキッチンには向いてないかなとわたしも思いました💦
寝室とかリビング向けですかね😂

  • わいわい

    わいわい

    そうですよね!
    チェックぽいの好きなんですけどキッチンとなると違うなーと思ってまして。。

    コンクリート感あるように思いますか??笑
    キッチンは木目?、全体の壁白、ドアとかの取手は黒だけどキッチンはシルバーになってしまうらしいのですが。。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも似たようなクロス採用してますがコンクリート感はないです!
    もしかしてシンコールですか?😳
    なんかブラウンのチェックのもサンプル取り寄せた気がして🤣
    扉が木目で取手が黒で天板がステンレスって感じですかね?

    • 11月7日
  • わいわい

    わいわい

    たぶん、会社のオリジナル?サンエイケンチクとかいとありましたw


    まだ具体的には決まってないのですが、、食器棚などは後付けするつもりで。汗

    ステンレスは食器棚には採用しないかもしれません。汗
    半注文みたいな感じで、ドア類は取手色黒かシルバーなのですが、キッチンの取手はシルバーか取手レスのどちらかみいで。。。
    なんか黒なら全部黒に統一したいですよねw

    • 11月7日