※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に生理がこない。検査薬で確認したが30分後に蒸発線かも?同じような経験の方いますか?

毎回生理予定日に生理がきて規則的なのですが、今日、生理予定日ですがまだ生理がきていません!また、生理前にチョコレートが食べたくなる症状も今回なく、予定日ですが検査薬をしたところ、写真のような感じになりました!
検査してすぐに確認できてなくて、30分後とかに確認したのですが、蒸発線の可能性もあるでしょうか?💦💦
生理予定日に検査するのは早いっていう意見も分かっていますが、同じような感じで妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前にそれより少し濃いくらいでした。
もう少し経って濃くなってくるかもしれませんね☺️
ただ、30分経っていると蒸発戦の可能性も否定できないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸発線じゃないことを願って😭また数日経って、検査薬使ってみたいと思います!コメントありがとうございました!!

• 11月7日