※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
住まい

ご近所さんで、音がうるさいとか苦情きた方いますか?アパートではなく、…

ご近所さんで、音がうるさいとか
苦情きた方いますか?
アパートではなく、一軒家です。

コメント

みかん

隣の方に車、家のドアの閉め方がうるさいと言われたことあります(>_<)‪

• ooo

ooo

言われてからは気をつけましたか?
    まず、ドアの閉め方で言われるんですね😳そんなことまで😱

• 11月7日
  • みかん

みかん

1ヶ月くらいは気をつけてましたがどんなに気をつけてもしつこく言われるので自治会長さんに相談したら
    隣近所ほとんどの方に言ってるそうで気にしなくていいと言われ今は気をつけてないです(>_<)‪💧‬

私もびっくりしました😵‍💫・°
    前に住んでいた賃貸の所は子供にぴっぴ靴を履かせるなとか18時~7時まで泣かせるなとか掲示板に書かれてました😵‍💫・°

• 11月7日
  • ooo

ooo

そーいう人いるんですね😳
    私の所は隣の家の人に言われました💦2回もです笑

• 11月7日

ご近所さんのお子さんが休日の朝も早くから道路でバスケしてて、うるさいし邪魔だし危ないし、通報したことあります🫠
一度や二度じゃなくて何度もだったのと、町内会に相談したら介入できないとのことだったので💦

• ooo

ooo

そうだったんですね💦

• 11月7日