※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

免疫力を上げるためにみなさん何をされてますか?子供でも大人でも結構で…

免疫力を上げるためにみなさん何をされてますか?
子供でも大人でも結構ですので教えてください😌

うちは旬のものやオーガニック系などの食べ物に気をつけるくらいです。適度にゆるく笑いのある生活も大事かなーと思ってます。

コメント

もふもふ

免疫細胞の7割は大腸にいるとのことなので、
ビフィズス菌や乳酸菌を積極的に取ろうとしてます。

あとは、できてませんが、
睡眠時間をしっかりとるですかね。

ストレスもよくないと思ってるのですが、私のストレス解消が、一人で夜中読書のため、
ストレスを減らそうとすると睡眠時間が減るという、負のスパイラルになってますw

• とろろ

とろろ

ありがとうございます!
    大腸ですか。あまり気にしてませんでした。家にビオフェルミンがあるので、とるようにしてみます☺️
    睡眠も大事ですよね。きちんと眠るだけでもだいぶ体の調子が変わりますね。
    ただ、夜中の一人で没頭する時間もすごく楽しいんですよねー。わかります😂負のスパイラルに陥らないように、ほどよくですね🙆

• 11月7日
ちゃちゅちょ

水を飲む、
季節の食べ物を食べる、

とかですね。
ゆるーくやるのがコツだとおもってます!😂

• とろろ

とろろ

ありがとうございます!
    季節の食べ物大事ですね。旬のものから色々な栄養をとりたいところです💪

私も同じくゆるーくがコツだと思ってます✨ストレスや負担にならない程度にですね☺️

• 11月7日