※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらん、
子育て・グッズ

頭の形について。5ヶ月の超絶壁の息子がいます。同じ絶壁のお子様いらっしゃる方に改善策教えて頂きたいです(/ _ ; )

頭の形について。5ヶ月の超絶壁の息子がいます。
同じ絶壁のお子様いらっしゃる方に改善策教えて頂きたいです(/ _ ; )

コメント

うちも、吸引の為にエイリアンみたいな頭です
いずれ、治ると思って放置してます(・・;)

夜は授乳枕におさめてるくらいです

• うらん、

うらん、

同じく吸引で、うちも今でもエイリアンみたいです。ドーナツ枕は泣いて嫌がるんで出きなくて、やっと最近させてくれるようになりました😢

• 12月23日
えむ

1人目はずーっと右向きで寝てたら頭が後ろにとんがってました!
でも成長するに連れていつのまにか普通に…
今じゃ顔がでかいのか頭がでかいのかわからないぐらいです😂笑
2人目はその経験からずっとドーナツ枕でまっすぐ寝かしてたら、1歳過ぎましたが未だに絶壁です😅
毛が生え揃えばあまり気にはならなくはなります😅

• うらん、

うらん、

自然になおることもあるんですね😳
    男の子なんで将来短髪にすることを考えると治してあげたくて(/ _ ; )

• 12月23日
  • えむ

えむ

男の子だと気になりますよね😅
    うちは旦那が絶壁なので、遺伝もあるのかな?と思ってます😅
    2人目は女の子ですが、毛が少なくて見た目スポーツ刈りの男の子みたいですよ笑笑
    それでも頭撫でたら真っ直ぐ!!ってぐらいであまり気にはしてないです😅
    自然に治ってくれればいいんですけどね〜😩

• 12月23日
  • うらん、

うらん、

同じくうちも旦那が絶壁なんです😱😱
    まわりの友達や親はそんなに気にするほどひどくないって言うんですが、私から見たら超絶壁で可哀想で😭
    ほんと治ること祈ってます😢

• 12月23日
シマム

うちは、上の子は私に似てなのか、絶壁ではありません、下の子はパパに似てなのか超絶壁です。。ドーナツ枕もしましたし!絶壁治すための少し大きめのドーナツ枕も効果なし。。。遺伝もあるらしく、どんなけもがいてもパパの遺伝やから無理よ。。。と言われて、もう諦めました…まだ上が男の子で下が女の子なので髪の毛伸ばせばと。。諦めもつきました。。

• うらん、

うらん、

やっぱり遺伝って大きいんですかね。
    大きくなるにつれてすこしでもましになればと願います。

• 12月23日