※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

ベビーセンサーの選択に悩んでいます。使用感やオススメを教えてください。

乳幼児突然死症候群(SIDS)を防ぐために
ベビーセンサーを購入しようと思っているのですが、
下に敷くタイプのベビースマイルか
オムツに着けるタイプのスヌーザヒーローか悩んでいます。
使ったことある方使用感や、他にオススメがあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

あき

私は下に敷くタイプのベビースマイルを使ってます☺️
寝返りしたり移動するとマットから外れるので音が鳴りますし、スイッチ切り忘れて抱き上げた時は鳴るなど、誤作動もなく使えているので、私はこちらのタイプでよかったです。

ただ、赤ちゃんがクネクネ動くとマットタイプのセンサーはズレてしまうので、100均でタイルマット買ってきて切ってずれないようにセンサーの両側に置いてます😅

• む

細かくありがとうございます‼️
    参考にします☺️🤍

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私はスヌーザヒーローを使っています!
敷くタイプと迷ったのですが、絶対センサーを切るのを忘れてブザー鳴らすなと思ったので着けるタイプにしました。
着けるタイプは、痛くないかな?とか可哀想かな?とか思っていたのですが使ってみると特に嫌がったりすることもなかったです😀
今のところ誤作動もなく、安心して使えています😊