ながいも、とろろ、ってどれくらいからどういう料理方法で出してました…
ながいも、とろろ、ってどれくらいから
どういう料理方法で出してましたか?
- はじめてのママリ(5歳9ヶ月, 8歳)
ありさ
1歳ごろからお好み焼きにとろろを入れて焼いたりしてます😊
長芋は生は痒くなるかなと思って短冊に切ってお味噌汁の具にしたりしてました!
ながいも、とろろ、ってどれくらいから
どういう料理方法で出してましたか?
ありさ
1歳ごろからお好み焼きにとろろを入れて焼いたりしてます😊
長芋は生は痒くなるかなと思って短冊に切ってお味噌汁の具にしたりしてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳児で4月から保育園生活! 元々慎重派で臆病な娘ですが、まだお友達と遊ぶことはないみたいで。。 まぁまだそんな感じの時期だとは思うんですが、他の子はお友達同士でキャッキャしてたりしてるのを見ると胸がギューっ…
お昼に親子丼を出しました。見ただけで大暴れ、一度下げようとしたら親子丼が入った器を掴んで大癇癪。そのままだと器をひっくり返しそうな勢いで大暴れするので結局下げました。どうすればいいのでしょうか、、
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント