※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳年少の慎重派女子が自転車を買いたいです。へんしんバイクかケッターサイクルがいいか悩んでいます。ストライダーはやらず、三輪車は漕げます。

4歳年少、慎重派女子です🥺
自転車を買いたいのですが、こんな子にはどんなタイプが合いますか?🤔
へんしんバイクかケッターサイクルがいいのかなぁと思いました。
ストライダーは持ってたけどやらなかったので出来なくて、三輪車は漕げます😂

コメント

はじめてのママリ

うちケッターサイクル持ってますが、身長に合わせて14インチ買いましたが、全然練習できてません。重くて、全然支えられてません💦

うちもめちゃくちゃ慎重タイプで、ストライダーも乗れません😂
普通の補助輪から始めた方がよかったのかな…とちょっと後悔してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😭
    うちは今せっかく三輪車漕ぎたがるので、またバランスバイク的な使い方の物与えても…?と疑問に思ってました😂
    補助輪でいいから乗る楽しさ覚えさせるのが近道かなぁと。

普通の補助輪つきも検討してみます🥰

• 11月7日