※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

ホームパーティーで、市販ピザを少しトッピングを足してアレンジして出…

ホームパーティーで、市販ピザを少しトッピングを足してアレンジして出すっていうのは、失礼にならないでしょうか?😂😂😂
今週友人が遊びにきます。
私に息子がいるので、外食ではなく自宅を指定させてもらいました。
お昼時なので何かランチ用意しようかと思ってるのですが、なかなか息子見ながらだと簡単な料理になっちゃいそうで💦💦
市販ピザアレンジ+サラダとかにしようかなと考えていますが、ちょっとチープですかね?🤔
それならドミノピザとか頼んだ方が喜ばれるでしょうか、、??
率直なご意見聞きたく投稿しました!
よろしくお願い致します。

コメント

ちゃんまま

市販ピザって小さいですし私はトッピングすら面倒なのでどうせなら頼んじゃいます💦
サラダはズーパーでサラダになって袋に入ってるやつ買っちゃいます(笑)

ちゃん

いつもそういう時は、友達と『何食べたいー?ピザでも頼む?☺️』とか言って話してます💪🏻
もし聞かずに用意するのであれば、宅配ピザを頼みます!

はじめてのママリ🔰

ホームパーティなんですか?ただ遊びに来る人にお昼出すだけなんですか?
市販ピザか宅配ならまだ宅配の方がいいです😂

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私はぜんぜん有りです!!
というか、田舎で宅配ピザないので
いつも、市販品にトッピングして
食べます😋!!
普通に美味しいし安いし
宅配ピザにするくらいなら
そのお金で他のもの(果物とか)も用意します(*'-'*)