※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクってどこでしてますか?またどこにしまってるなど教えてください!…

メイクってどこでしてますか?
またどこにしまってるなど教えてください!
ドレッサーを買おうか悩んでるんですが邪魔かなーと思ったりしていて🥲

コメント

あずきママ

子供を見ながらになるので、バニティポーチに入れて、ダイニングでしたり、床に座って子供を見ながらしたり、洗面所でしたり色々です。
私もドレッサー欲しかったですが、座ってる余裕無さそうでやめました。

はじめてのママ

ごめんなさいあずきままさんに返信というかたちでコメントしてしまってましたので消させて頂いてます💦
ドレッサー2階の寝室にありますが、物置になっております(笑)
スキンケア化粧は1階のリビングか洗面所でやってます😂

メイクで洗面所を占領する私を見かねて、旦那がドレッサー買ってくれました🤣笑

メイク用品はポーチに入れて(このポーチに入る分しか買わないと決めてます!)、スキンケア用品は全てドレッサーに仕舞ってます🫶

まだ子供が居ない時に、引越しを機にドレッサーを買いました。
が、結局リビングや洗面所でメイクしちゃうので必要無くなり処分しちゃいました😂

メイク道具はポーチに入れて洗面所のリネン庫に、スキンケア用品は洗面所の鏡の裏に置いています◎

なあ

リビングでやってます!
リビングのソファーの横に
メイク道具置いてます

寝室にドレッサーあって、そこでやってます!
しまいきれないくらいたくさんあるので、あとは、他のところにしまったりしてますが、基本的なものはそこにおいてあります!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます❣️
私も子供がいるのでドレッサーいいなと思いながら使わないかな?と悩んでました😂
参考にさせて頂きます😌