※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

次男(2歳)と2人で名古屋のアンパンマンミュージアム行こうかなと考え…

次男(2歳)と2人で名古屋のアンパンマンミュージアム行こうかなと考えています。
初めて行くのですが、規模はどのくらいですか?2、3時間は時間潰せますか?

ただ、次男はアンパンマンを喜んで観るけど、特別アンパンマンが好きと言うわけではないのですが、2000円払ってまでいく価値(楽しめる?)はありますでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ

上の子が1歳の時に一度だけ行きましたが、かなり狭いです💦1時間あれば見終わるかもしれないですね…
そんなに好きじゃなければ2,000円もったいなと個人的には思います💦

隣接のアウトレットで買い物の方が(私は)楽しめました😂

はじめてのママリ

2歳の誕生日に行きました!
規模は上の方と同じで狭いです。。。
いろんな遊び場がありますが
結構多いですし
息子の場合人見知りやたくさんの子供たちに圧倒され
終始抱っこで全く遊んでくれませんでした。唯一アンパンマンショーの時は楽しく見ていましたが1時間せずに出ました。どちらかというとアウトレットの方が楽しそうでした😅😅

まこ

コメントありがとうございます。
規模は狭そうですね😅

特別好きというわけではないのでやめておきます。

教えて頂きありがとうございました☺️❤️