※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠31週目でお腹が痛くて気持ち悪いですが、胎動は元気。病院に電話して確認すべきでしょうか?心配です。

妊娠31週目です!あと2日で32週目になります!

胃が圧迫されていのかすっごく気持ち悪いとお腹が痛いです(T ^ T)胎動は元気よく感じられます✨
でも吐くってわけでもないのでスッキリできずに辛いです(^◇^;)💦

今週水曜日に妊婦健診なのでそれまで我慢しようと思っているのですが、病院に電話して確認したほうがよろしいでしょうか?💦心配し過ぎって言われそうなのでここで質問させていただきました😅
よろしくお願いします🤲🥺

コメント

naco🍒

後期つわりですよね〜😂
私も29wくらいからしんどいです🥶

健診で相談したけど赤ちゃん大きくなってきてるからねぇ〜・・・
しんどいよね〜( ; ; )って
共感してくれただけでした😭✌️

私も2人目以降は出産までつわりが続くタイプっぽいのでうまく付き合っていくしかないかなと思っています🥶🥶🥶

• はじめての育児

はじめての育児

お薬が処方されるわけでもないんですね💦
    もぉ治るまでか出産まで付き合っていくしかないのかぁ(T ^ T)中々しんどいですね😅

• 11月7日
ayu

こんにちは☀️
妊婦生活悪阻が一切なかったんですが後期に入って胃が圧迫されて食べては気持ち悪くなって吐いてました💦妊婦健診の時によく吐いてますって相談すると胃が圧迫されてるからね、どうもできないんだよね🥲って言われてしまいました😅臨月付近になるとお腹も下がってきて楽になると思うのでもう少しの辛抱です😭🤍

• はじめての育児

はじめての育児

後期悪阻は我慢あるのみですね!!😅💦
    ありがとうございました😊

• 11月7日
たんめん

予定日一緒です🎶
後期悪阻ですね💦
私は吐くのでスッキリしますが
吐けない時はずっとモヤモヤです😭

• はじめての育児

はじめての育児

嬉しい〜🤗
    お互い残りのマタニティライフやら悪阻やら頑張りましょう✨
    吐けないのは本当に辛いです(^◇^;)💦

• 11月7日
  • たんめん

たんめん

我慢するしかないって
    言い聞かせてます笑

トイレに行ったら吐いちゃうんですよね😭

• 11月7日