※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新築の家に1〜1.5センチのゴキブリが出て困っています。川の近くに住んでいるので侵入したのか心配です。キッチンや洗面所で見つかりました。

Gが出ました…まだ子供だと思うんですが1センチ、1.5センチくらいで…。洗面所の床歩いてました😭
その前はキッチンの引き出しから同じ大きさのが1匹でました😭
5月に新築に越してきたばかりで、堤防のとこに住んでるので目の前は川です。それでゴキブリが侵入してきたのかなーとも思ったけどまだ子供が2匹と言うことはもしかしてここで生まれてるんじゃ!?と😭
元々もってった冷蔵庫とかに住んでたのかな〜💧

コメント

はじめてのママリ🔰

でますよー。外からも入りますし。赤ちゃんがいたらかなりいるとおもいます。うちもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは見てないですがうちで繁殖したのか気になりすぎて…😂扉とか開けるのにドキドキです

    • 11月7日
はじめてのママリ

とりあえずブラックキャップ買いまくり置きまくりましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず出た場所とか付近に置きました!!!😭

    • 11月14日