※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

悪阻が再発し、嘔吐が続くため産婦人科で点滴を希望。点滴内容や経験を教えてください。

落ち着いていた悪阻がまた再会したようで、嘔吐が続き(1日)産婦人科に受診しようと思いますが、点滴はなにをされますか?経験ある方教えて下さい。水分取っても吐くので点滴希望です。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査でつわりの数値が分かるので
先生とか病院によっては
その数値が低いと点滴とか薬とかの対応はしてくれないとかありますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちなみに頭痛がひどくカロナール飲んでいいか分かりますか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールは飲んで大丈夫ですよ!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即答ありがとうございます。吐きすぎて頭が割れそうに痛いので今すぐ飲みます!

• 11月7日
リキ

ピンク色の液体で、ビタミンとか水分とか入っているものを点滴してもらいました。
私が行ってる病院は、ケトンの数値などは全く見ずに「水分が取れなくて尿が出ない」と言ったら「じゃあ点滴してみようか~」と軽い感じでしてくれました。
嘔吐もなく、ただ飲めないだけだったんですけど…。
2時間くらいかかるので、結構暇でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病院に行ける自信もなく何かしら口に入れて頑張ってみます😭

• 11月7日
みち

私が通ってる産婦人科は、ビタミン剤、吐き気どめ、ブドウ糖入りの点滴をしてくれます!全く水分も摂れずキツすぎる時は2本お願いしてました💦一本当たり1時間から2時間くらいかかります!1人目の時の産婦人科は吐き気止めは入れてくれなかったので、産婦人科によって内容は違うかもです💦