※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産を機に退職し、在宅で仕事を探しています。医療事務の経験があり、パソコンもない状況です。初心者向けの仕事やクラウドワークスの活用方法を教えてください。

出産を機に仕事を退職しました。
旦那も在宅で仕事できたらいいんじゃないかとの事で何か初心者でもできるものありますか??
医療事務7年程しか経験なく家にパソコンもない為なかなか難しいですよね😭
クラウドワークスのアプリをとりましたが本当に何も知識もなく、、
何かあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🎵🐰

在宅ならPCあった方がいいと思います!
中古でも売ってるので、お仕事されるなら思い切って買ってみてはどうでしょうか☺️?

また、医療事務をされていたとのことですが、レセプトできますか?
レセプトができれば完全在宅のレセプト業務があると聞いたことがあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    レセプトもやっていたので少しはできると思います!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月7日