※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

突然旦那が優しくなって求めてくるようになりました。浮気でしょうか?😢😢…

突然旦那が優しくなって求めてくるようになりました。。。
浮気でしょうか?😢😢
前は2週間に1回誘ってもらってするペースだったのに今はい1週間に2回です。それも誘ってくれるんです
毎日可愛い大好きって言ってくれてキスしてくれて家事を手伝ってくれて。。。。。
正直怖いです😨
浮気されてるんですかね。。
こんないきなり態度が変わる事ってありますか?

コメント

deleted user

可能性はありますよね💦
単に気が変わった、自分自身変わりたいとか色々ありますが、
典型的な浮気して奥さんに優しくなる人すごく多いそうなので💦

ままり

男はわかりやすい単純な生き物なので、可能性は高いですね💦

deleted user

それとなく聞いてみたらどうですか?😆

はじめてのママリ🔰

逆に浮気相手と切れた可能性もありますよ😂😂

はじめてのママり

わたしも上の方と一緒で浮気相手とかセフレがきれた可能性ありますね🥺