※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

7ヶ月妊婦です🤰🏼1人目の時は、産む直前くらいに恥骨痛になり、でももう…

7ヶ月妊婦です🤰🏼
1人目の時は、産む直前くらいに恥骨痛になり、
でももうゴール目の前だったので頑張れましたが
今回継続するのはほぼ初めてです😞
ママリで調べたら"産むまで続く"と書いてあって
まじかぁとなってます笑
改善策はやはりトコちゃんベルトや、
骨盤ベルトですかね??💦
自分でもお風呂で恥骨あたりを揉みほぐしたり、寝る前に
軽くストレッチしたり、、、してますが何も変わらずです
なにかアドバイスある方お願いします😅😅

コメント

Hello

3人目は初期から痛くて産婦人科で相談したら、
骨盤ベルトと、ビタミンDを摂取すると和らぐ事もあると聞きました🤗