※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠線予防でヴィレダのマザーズボディオイルを使おうと考えています。使った方の感想やマタニティクリームのおすすめも教えてください。

妊娠線予防について
出来たらできたらで仕方ないなと思うのですが
やらないで後悔したくない性格なので
5w目ですが、妊娠線予防しようと思ってます

元々乾燥肌なのと、お値段の張るボディーオイルじゃないと
痒くなってしまう体質なので
元々使ってても痒みの出ないヴィレダのマザーズボディオイルを買おうと思っております!

使った方感想教えてください!

やり方としては、ボディーオイルの後に
マタニティクリームで保湿する予定です!
クリームでおすすめありましたら
それも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

hrkn

私も結構初期からケアしてました!
ヴェレダはつかったことないですが
エルバビーバのSTMオイルとニベアの青缶を朝と夜塗って全く妊娠線ないです!

• みー

みー

エルバビーバ!名前知らなかったので調べてみます!🥺
    出来たら仕方ないけど、目標は目指せ妊娠線なし!!です😂

• 11月7日
  • hrkn

hrkn

ケアしてても出来てしまう人はいますが出来にくくはなると思います😌

• 11月7日
はじめてのママリ

クリームになってしまうんですが、ママアンドキッズのマタニティクリームは高いけど使い心地も良くて妊娠線も出なかったです🙄

マタニティクリーム→Vaselineのボディクリームや、友達にもらったオイルなどを重ねづけしてました!

ママアンドキッズはよくマタニティ雑誌とかにサンプルがついてるので、肌に合うかどうかは試しやすいかもです☺️

私使ってます!
2人目の時も使ってましたが、1人目の時の妊娠線しか出来てません。
たまたまなのかもしれませんが、マッサージしてもスイカみたいに出来る人と比べたら綺麗かもしれませんが、へその下から5センチは正中線がでててそれは出ました😣