※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

ふいに、とゆうか頻繁に(笑)陣痛来てから出産までのときを思い出して、…

ふいに、とゆうか頻繁に(笑)
陣痛来てから出産までのときを思い出して、それに浸ってることが多いな~。
んで、生まれてから旦那が抱っこしてうちの親に見せに行ったときのこと聞いてさらにひたりだすってゆう(笑)
胎盤出す時と、股縫われる違和感はしっかり覚えてんねんけど、出産中は痛すぎてほぼ覚えてない。ただ、んーー!っとか、はーーってめっちゃ息はいて叫んでたから、喉がすぐに乾いて、旦那に【ちょ、水!はよ!陣痛くるから!はよーして!】って言ってたのは覚えてる(笑)

娘ちゃん、よく10ヶ月お腹におってくれたね。イライラ多いお母さんで、ごめんね。これからいっぱい思い出つくろーね(*´ω`*)💘

そして、顔のパーツほぼ旦那似でよかった(笑) 写真やから分かりにくいけど、まつげほんまに長い!

コメント