※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛は、子宮収縮の痛みや恥骨の痛み、腰の痛みがある感じですか?それは前駆かもしれません。

前駆陣痛とはどんな感じですか?

子宮が収縮される痛みがあり(生理痛みたいな)胎動が腸が動いてる感じで恥骨が痛くたまに腰も痛いのですが前駆ですか?

コメント

ママりんごりら🍎🦍

私もまさにそんな感じの痛みでした!39週でしたら前駆の可能性高いですよね🙇‍♀️

• あ

毎日ではないんですが37週辺りからあって前駆かどうか曖昧で💦💦予定日近いからいつ本陣痛に繋がるか不安です🥲

• 11月6日
  • ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

そうだったんですね💦私の場合は予定日あたりからお腹の張りと痛みが毎日ありました😅もしかしたら間隔が狭まって痛い頻度が多くなって来たらお産が近いかもしれませんね!不安かと思いますが頑張ってください🙇‍♀️

• 11月6日
ゆんゆん

私は予定日3日前から前駆陣痛になりましたよ💦3日前はまだ生理痛くらいの重いズーンとした痛さがあり夜中何度か起きましたが2日前から重い痛みがひどくなり数時間で起きる状態でした。予定日前日はほぼ寝れず下腹部痛と腰痛の痛みが30分、20分と間隔が短くなり5分まで我慢して🏥へ行き即入院になりました💦
2人目?ですよね?痛みの間隔が短いようなら早めに🏥へ行った方がいいかもですね🥺

• あ

コメントありがとうございます😭予定日金曜日なので前駆があっておかしくないですよね💦今のとこ腰痛のみで間隔もまばらなのでまだまだですね🥲

• 11月7日