※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
産婦人科・小児科

目やに、充血の症状が続いていますが、再度受診すべきでしょうか?

明日、病院行こうか迷ってます💦

水曜日から鼻水が出始め、木曜から少し咳、熱はなかったので金曜日に耳鼻科に行きました。
風邪と診断されてお薬ももらって飲ませていましたが、土曜の朝から目やに、夜には39度の発熱がありました。
しんどそうだったので20時に坐薬、今朝には平熱になりました。

先程、寝る前に念の為測ると37度の微熱でしたが元気です。
鼻水、咳、目やに、充血の症状が今もあるんですが、鼻水、咳に関しては金曜日までお薬があります。
目やに、充血のお薬をもらいに再度受診すべきでしょうか?💦

コメント

ゆ*

目やに、充血辛そうですね😭
明日ひどくなって辛そうなら病院に電話してもらってきてもいいかもしれません、、、
ちなみにわたしの地域の耳鼻科は熱出て24時間以内は受診できなくて、、、

• ...

...

充血は今朝起きたら治ってました☺️目やにも少しマシになってました!
    発熱してから24時間以内は受診できないこともあるんですね😖💦
    もう少し様子見てみることにします!
    コメントありがとうございました🎶

• 11月7日