※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
その他の疑問

私の心が狭いですか?ベビーグッズのお店での事です。トイレ🚻についてで…

私の心が狭いですか?
ベビーグッズのお店での事です。
トイレ🚻についてです。
先日ベビーグッズ専門のお店に行きました。
そこまで広くはないところです。
男性🚹トイレ・多目的トイレ・女性トイレ🚺があり、それぞれにマークもありました。
そこに子連れの外国の方が見えて、奥さんが入った後に旦那さんが普通に女性トイレに入って行きました。
中にはトイレ1つではなく2つ個室があります。
外国の方でも分かるようにマークがあるし、もちろん男性用トイレは空いていました。
これって普通ですか?
勘違い?
1人ずつ入るトイレならまだしも、2人以上入れるトイレで自分が用を足している最中に男性入ってきたらめちゃくちゃ嫌なんですが・・・
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

男の子まま

もし本当に男性なら絶対嫌です...😭😭
私は学生時代プール行って女性更衣室で男性(多分外国人)見かけた時は空いた口が塞がらなかったです😀

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    やはり嫌ですよね😭
    コメントありがとうございます!!
    確実に男性です。
    旦那より全然腕とか太くて、髪も短くてどう見ても男性でした(汗)

    更衣室で男性ですか??😳
    トイレでも嫌なのに💦
    とりあえず着替えられないですね(涙)

    • 11月7日
  • 男の子まま

    男の子まま

    心狭いも何も男性が女子トイレにって犯罪ですよ💦
    怖いですね😭😭
    私は荷物取り行っただけだったので良かったですが、着替えてる人いてえっ...ってなりました😭

    • 11月7日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    外国の人だから言えないし、お店の人に言うのも??って感じでとりあえず怖かったです😱

    更衣室はさらにヤバいですよね・・・
    ってか流石に。
    気付かずに着替えてる人可哀想過ぎますね😭

    • 11月7日