※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんがjoieのスマバギを使っているが、リクライニングしても姿勢が悪く、長時間の使用を避けている。B型のベビーカーなら姿勢が改善されるか悩んでおり、おすすめのベビーカーを教えて欲しいです。

ベビーカーについて
1歳2ヶ月で、いまjoieのスマバギを使っています。
リクライニングを1番上にしているんですが、座ると腰が前にずれて、ソファに浅く腰掛けるみたいな姿勢になってしまいます。
姿勢の悪さがどうしても気になり、長時間の使用は避けている状況です。
1歳でも姿勢が悪いのってよくないですよね💦
ベビーカーってこんなものですかね?
B型ならもう少し姿勢よく座ることができますか?
B型で改善されるなら、購入も検討しています。
おすすめのベビーカーもあれば教えて下さい。

コメント

たーたんママ

リクライニングが調整出来るベビーカーやバギーは前にズレやすいですね😭!
ベルトをキツめにしてもダメですか?

うちではB型のJeepを3年くらい使っていましたか、姿勢よく座れます。リクライニングは調整不可ですが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ズレやすいですよねー😭
    Jeepのベビーカー、よく見るので気になってました!
    リクライニング調整できなくて不都合とかありましたか?

• 11月7日
  • たーたんママ

たーたんママ

遅くなりましてすみません!
    寝てしまった時に首ががっくり折れ曲がって、痛めてしまいそうで心配だったので、フロントバーと頭の間にクッションを挟んだり、添えたりしていました!
    旅行用のU字型になっているクッションも良さそうです!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほどです!
    やっぱりそのままでは寝るのには辛そうなんですね🥺
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 11月8日