※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブでエクステつける時に130gくらいつけると付けたてだいぶ馴染みます…

ボブでエクステつける時に130gくらいつけると付けたてだいぶ馴染みますが、お風呂後や自分でストレートアイロンしてスタイリングしても後ろから見た時馴染んだままですか??

今自分がボブで100gでつけてもらってて、付けたてはめちゃ馴染んでいたのですが、シャンプーしてストレートアイロンしてもやはり地毛とエクステの分かれ目が見えてしまったのでg多くするとどうなのかなと!!

いつも巻くようにしてるので違和感ないのですが、
次回の参考にしたいので教えてほしいです!😌

コメント

らんらん

ボブだったら、つけたらつけた分だけ馴染みます。
けどやっぱ髪の毛前に持ってきちゃうと地毛は前に持ってくることできないので分かれ目は分かります。