※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ファッション・コスメ

25歳くらいの女性が喜びそうな誕生日プレゼント教えてください〜!友達の…

25歳くらいの女性が喜びそうな誕生日プレゼント教えてください〜!
友達の誕生日プレゼントですが、流行りに疎すぎてどこのブランドが可愛いのか何が今人気なのか分からないです💦
色白で可愛らしい子で可愛い感じの物が好きだと思うのですが、なにかおススメあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

予算いくらですか??

• 🐮

🐮

3000円くらいですかね🤔
    高くても5千円いかないくらいかなと思ってました!

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は友達にDiorのマキシマイザー(5千円)Diorアディクトリップ(5千円未満)あげました!Francfranc女子ウケいいの沢山ありますよ😍

• 11月6日
  • 🐮

🐮

ありがとうございます〜✨✨
    DIOR、ハズレは無さそうですよね!Francfrancもオシャレですし、早速調べてみます!ありがとうございます💕

• 11月6日
ばぶこ

マリメッコのマグカップ可愛いですよ〜🤍✨

• 🐮

🐮

実家暮らしではないのですが、カップとか喜んでもらえるでしょうか💦
    マリメッコ、可愛いですよね!好きそうです!調べてみます🥰

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

JILLSTUARTのハンドクリームいいですよ☺️💗

• 🐮

🐮

この時期、ハンドクリームいいですよね☺️
    ありがとうございます🙏✨

• 11月6日
ぐーたらママ

CHANELのリップクリーム!
パッケージが可愛いし、やっぱりテンション上がります✨

• 🐮

🐮

高級コスメのブランド可愛いしオシャレで持ってるだけでテンション上がりますよね💕

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

Dior好きなので推します!
リップマキシマイザー、ハンドクリームはプレゼントの定番で、一時期マスクに付かないというのでルージュのフォーエバーリキッド流行ってました😉

あとはジェラートピケとかは貰うしあげますが、無難であまり外れないイメージです🤔

• 🐮

🐮

お返事遅くなりすみません💦
    この時期、ハンドクリーム良さげですね🥰
    ジェラピケは定番な気がします!貰って嬉しいですしね💕
    ありがとうございます😌✨

• 11月9日