※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立てやポイ活でお金を貯める方法について教えてください

みなさんは、積み立てどうされてますか?なかなか、お金が貯まらずイライラしちゃいます。他にポイ活してる人おすすめがあれば教えてください

コメント

積立nisaとジュニアnisaと、個人年金保険と終身保険で積み立ててます!これだと使いたくても使えないので😂

楽天経済圏で生活して、結構ポイント貯まってます‼︎楽天のポイントスクリーンも毎日クリックしてポイント貯めてます🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nisaがいまいちわかりません。楽天経済ってアプリあるんですか?

• 11月6日

退会ユーザー

nisaはまずは証券口座さえ作ってしまえば簡単ですよ!

アプリじゃないです!楽天経済圏ってググってみてください!沢山まとめがあるので🙌🏻

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって作るんですか?

• 11月6日

今は貯金が目標額貯まったから積立式定期預金はしていませんが、積立ニーサはしています✨
それと貯蓄型の保険にも加入しています☺️

貯金苦手で貯金があまりないならとりあえず積立式定期預金や積立式の保険に加入して、貯金が溜まってきた頃に積立ニーサを始めるといいのかなと思います✨

特にポイ活はしていないけど、楽天銀行、楽天証券、楽天モバイルなど楽天のサービスを沢山使っているので自然とポイント貯まっています😳