※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いただきもののお礼をしたいのですが…🤔下の階にすんでいる方からガスス…

いただきもののお礼をしたいのですが…🤔

下の階にすんでいる方からガスストーブをいただきました。ほとんど使ってないとのことで新品のようにきれいなものなのですが、お引っ越し先がオール電化なので使えないので、、といただきました。

我が家は先月越してきたばかりで、引っ越してきたときにご挨拶に伺っただけでそれ以来お会いすることもなかったような関係です💦

冬に向けてガスストーブを買おうかと思っていたところなのでとても助かります、ありがとうございます!とお礼はしましたが、なにかお渡ししたいなと思っています🙇‍♀️

ですが数週間後に引っ越しを控えてらっしゃるので、物も食べ物も邪魔になったら嫌だなと思っていて…💦ギフトカードはどうかなと思うのですが、どうでしょうか?金額は5000円くらいかなと思っています💦

コメント

とりあ

貰えたらとても嬉しいと思いますよ😄♥️

私なら、ネットショッピング使う相手ならAmazonのギフトカードとかが間違いないですが、確実に使えるところがあるJCBギフト券にしますかねー🤔

それにしてもラッキーですね😆