※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ🔰
家事・料理

離乳食作りにブレンダーは必要でしょうか?よく、ブレンダーを使って離乳…

離乳食作りにブレンダーは必要でしょうか?
よく、ブレンダーを使って離乳食を作る動画を拝見しますが離乳食を作る際、ブレンダー以外に離乳食を作る方法(機械)は他に何がありますか??
ブレンダーを購入するか迷っています。
良ければご回答、よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

りり

ブレンダーは神のような存在です🙌🏻
すり潰すなんて大変過ぎて、ただでさえ大変な育児の中でやることを増やしたくないので買うことを強く勧めます🌷

• レイ🔰

レイ🔰

やっぱりあった方が便利なんですね😳✨では、私もブレンダーに助けてもらうことにしようかな😊
    ありがとうございます!🌼.*

• 11月6日
M.

ブレンダーを使わなくても
全て手で裏ごししたりできますがブレンダーがあった方が楽で便利だと思いました😭

私はブレンダーを買うのが遅く
全て手で滑らかにしてたので😥

二人目からはブレンダーを
使おうと思ってます!笑

• レイ🔰

レイ🔰

なるほど🤔🌟手で裏ごししたりする方法があるんですね…!便利なものは沢山使っていきたいので、私も購入しようと思います!😆
    ありがとうございます💗

• 11月6日
らむりん

ミキサーがあればブレンダーなくてもいいと思います
うちはミキサーもなかったし、ブレンダー買いました
ミックスジュースや、ホイップクリームも作れるので1台あると便利です😀

• レイ🔰

レイ🔰

勉強になります!✍🏻離乳食以外にも用途はあるんですね🤔うちも同じくミキサーがないので、1台買ってみようと思います🎶
    ありがとうございます🤍🤍

• 11月6日