※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

美容師さん、美容関係に詳しい方に質問です。リファのドライヤーを買お…

美容師さん、美容関係に詳しい方に質問です。
リファのドライヤーを買おうと思っているのですが、リファの公式ページにコンパクトタイプ?が美容院先行販売されていて...
持ち歩いたりはしないので、大きさはそこまでこだわりないのですが、プロを買おうとしている時に出てきたのでどちらが良いのか分かりません。
髪の質やまとまりを優先するとやはりプロでしょうか?
また、コンパクトタイプが一般発売からされたら、プロが安くなったりなどはあるのでしょうか?

11月から値上がりしてしまったのはすでに知っています...残念...

コメント

あーちゃん

コンパクトタイプめちゃくちゃうるさいのでオススメしませんよ😂
普通のでいいです◎

• みあ

みあ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜だと普通のにします!!

ちなみにヘアアイロンも毎日使っているのですが、おすすめありますか??
    通ってる美容院の人からはあんまり安いのは良くないと言われて。。

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

アイロンもリファです☺️
    旦那が美容師なので全部リファで揃えられてます。笑

• 11月7日
  • みあ

みあ

なるほど。
    今は安いサロニアの3000円くらいのものを使ってますが、やっぱり仕上がりとか髪への負担って違うものですかね??
    さっそくリファのドライヤー買ってしまったので、アイロンまで買い替えするか悩みます。。

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

アイロンしたときのツヤはある気がします🤔
    痛み度も違うと思います!

• 11月7日
  • みあ

みあ

ありがとうございます!
    ドライヤーはさっそく今日届きました!
    アイロンも次のポイント還元率とか良い日に買っちゃおうかなって感じです(๑´∀`๑)

• 11月8日