※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットについて旅行会社で予約したんですけどA4の紙にQR…

ディズニーのチケットについて

旅行会社で予約したんですけど
A4の紙にQRコードがついたチケット?をもらいました

これってどのタイミングで読み取るんですか?
アプリで読み取るのですか?

5人グループでINしてあとから誰か一人が代表で抽選とかする場合は、INするときは個人でQRコードとって後から代表の携帯でみんな分スキャンすれば大丈夫ですか?💦

コメント

ひろ♡ゆい

入園前にアプリには取り込めないので、入園の際にチケットに記載されてるQRコードを翳します。
入園の記録が付いたら、入園後にアプリからエントリー受付やスタンバイパス取得など一番最初にやる時にそのQRコードを読み取ります。
1度やれば次にエントリー等する時は読み取る必要はないので、1度読み取ったチケットを選択すれば大丈夫です😊

抽選等は5人全員でやるなら、入園後は誰か1人のスマホで全員分やれば大丈夫です🎶
2手に分かれたり、1人1人でショーに行くとかだとそれぞれのアカウントから抽選するのでそれぞれのスマホで読み取ります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます😊‼️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、、
    入園する前に、全員がアプリ取っておいた方がいいんですか??🥺💦🙏🏼

• 11月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

全員で行動するなら全員じゃなくても1人が入れておけば問題ないですよ😊
    別行動する時があったりとかだとそれぞれ持ってた方がいいかもですが…💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ってことは、入園の時にQRコードでスキャンするのは普通のカメラでやればいいってことですかね😳✨

• 11月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

入園の時はチケットのQRコードを直接入園口の機械に翳します🙌
    カメラとかは使わないですよ✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そういうことなんですね🥹❤️
    そうやって入場して、その後にアプリに入れ込むんですね🥹🙏🏼✨

• 11月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですそうです!
    説明わかりづらくてすみません💦
    紙チケット翳して入園→エントリー受付等する時にアプリに読み取り
    って形になります😊
    エントリー受付ってとこクリックして抽選したいショーを選ぶとスキャンする画面出てくるのでそこでQRコード読み込めば大丈夫です🙌

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもわかりやすいのに、私の理解不足でした😭🙏🏼
    親切にしてくださりありがとうございます😊❤️

• 11月6日